ホーム > お問い合わせ > ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れをご説明します。

1.サービス申込書類請求フォームよりお申込書類のお取り寄せ

※法人・個人、住所、連絡先などをフォームに入力してください。⇒サービス申込書類請求フォーム

2.お客様宛てにお申込書類を郵送いたします

※また、メールにてお申込書のPDFも送付いたします。

3.お申込書に必要事項を記入してください

※プラン、利用開始希望日、お支払方法などを指定してください。

4.お申込書をご返送してください

※お急ぎの場合はFAX(087-818-1072)、またはお申込書PDFにて仮受付いたします。

5.お客様からのお申込書到着後、お申込内容の確認のためご連絡いたします
6.ご利用開始の案内、ご請求書およびお申込書控えをお客様へ送付いたします

※FLCS設定情報、各利用の手引きなど

ご利用開始

料金のお支払について

法人でのお申込の場合

弊社指定日までにご入金ください。

個人でのお申込の場合

個人加入ご希望のお客様についてはご入金確認後のご利用開始となりますので、予めご了承ください。

クレジットカードによる決済について

ショッピングサイトechoにて、お支払いに便利なクレジットカードでの決済も承っております。以下のクレジットカードがご利用可能です。

クレジットカード会社一覧:DCカード、VISA、MasterCard、JCB、UFJCard、NICOS、AmericanExpress
サービスへのお申込はこちら
↑ページトップへ戻る